富士山

私は富士山を撮るのが大好きで、最初は単なる山を撮る
だけの記念写真で満足でしたが、行く度に情景が変わり
満足に撮ることの難しさを教えられます。
富士山は日本人の心ですが、更に桜と一緒に撮れれば
最高な一枚となります。
これからも行きたいと思いますが、どんな富士山が撮れるか
楽しみです。
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山
富士山


この記事へのコメント
素敵です。
Posted by サロンユキコサロンユキコ at 2019年01月24日 19:39
五十八のブログへご来訪ありがとうございます。


作品の数々を拝見させて頂きました。
どれもとても素晴らしい作品で大変に感銘を受けました
投稿の日付がだいぶ前の日にちになっていますが
最近の作品はないのですか?


新しいのがありましたら是非拝見したいですね。


楽しませて頂きました。
ありがとうございます
Posted by 五十八五十八 at 2020年10月27日 10:27
素晴らしい写真で感動ものです、
遡って拝見させていただきました☆
またお邪魔させていただきます、
Posted by 花名花名 at 2021年05月01日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山
    コメント(3)